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よくある質問(WINTER PLUSカードについて)
リフト券について
WINTER PLUSカードについて
メンバーID、パスワードが分かりません。
領収書の発行はどうすればよいですか?
ウィンタープラスからのメールが届きません。どうしたらいいですか?
注文してから商品到着までどれくらいかかりますか?
電子チケットとICカードは同じものですか?
ウィンタープラスカードの申込み方法は?どのような特典がありますか?
こちらのページをご確認いただき、ご検討ください。
ウィンタープラスカード会員について
ウィンタープラスカードを申し込んだらすぐにリフト券が買えるようになりますか?
お申し込み頂いてもすぐにはウィンタープラスカードでのご購入はいただけません。
カードがお手元に届くまでお待ちください。
ウィンタープラスカードを申し込んだのですが、いつ頃カードが届きますか?
入会審査・発行手続きを経て、お申込み後1~2週間程度で、本人限定受取郵便にて発送されます。
住所や登録内容の変更、カードの解約はどうすればよいでしょうか?
カードに関する手続きに関しましては、WINTER PLUS事務局では対応できません。
カードの裏面に記載のジャックスお問い合わせ番号へご連絡頂きますようお願いいたします。
株式会社ジャックス カスタマーサービス
・東京カスタマーサービス:046-298-6000
・大阪カスタマーサービス:06-6872-6111
WINTER PLUSカードに関する各種照会、各種資料請求、その他お問い合わせは下記ジャックスのホームページよりお問い合わせ先をご確認くださいませ。
https://www.jaccs.co.jp/service/support/procedure/
メンバーIDとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
メンバーログイン画面にあります「
パスワードをお忘れの方
」をクリックしメンバー登録したメールアドレス・生年月日をご入力ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に『パスワードの再設定メール』が自動送信されます。
メールに記載されている『再設定用URL』に接続し、パスワードの再設定が可能です。
『再設定用URL』の有効期限は15分間です。15分以上経過したURLは無効になりますので「パスワードをお忘れの方」から再設定をお願いします。
『メンバーID』のみお忘れの場合
は、こちらの「
お問い合わせフォーム
」よりご連絡ください。
ワンタイムパスワードとは?
ワンタイムパスワードとは、ご登録のメールアドレスに届く一定時間かつ一回限り有効な8桁の認証コードです。
その認証コードを使用することにより、パスワードを不正に入手した際の不正ログインを防ぐことができます。
ワンタイムパスワードが届きません。
ワンタイムパスワードはシステムより自動送信しております。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@winterplus.jp」のドメインを受信できるように事前に設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。
受信に数分かかる場合がございます。少し時間を空けてから再度受信メールをご確認ください。
上記をご確認いただいても届かない方や、メールアドレスの登録内容に変更がある方は、メンバーご本人様よりこちらの「
お問い合わせフォーム
」よりお問い合わせください。
ログインのたびにワンタイムパスワードを毎回入力するのは面倒です。
ワンタイムパスワードを設定すると、他人にパスワードを知られてしまっても、不正ログインの危険を回避できます。
セキュリティ上、ログインした後でも、一定時間経過した場合やご利用になるメニューによっては認証が発生する場合がございますのでご了承ください。
登録情報が変更になりましたが、どこに連絡すればいいですか?
登録内容の変更につきましては、お客様ご自身で行っていただくことが可能です。
ログイン後に「マイページ」で変更をお願いします。
カード決済エラーがでましたが原因がわかりません。
表示されているエラーコードをご確認の上カード会社へお問い合わせください。
不明な場合はこちらの「
お問い合わせフォーム
」よりご連絡ください。
■代表的なエラーコード
K41 生月日アンマッチ
K43 or K44 カナ氏名アンマッチ(姓名を逆に入力している場合など)
G12 カードが使用不可の状態
G54 1日利用回数または金額オーバー
G55 限度額オーバー
G56 クレジットカードが無効
販売制限枚数に達した為リフト券が買えません、どうしたらよいでしょうか?
リフト券は24時間に30点のみのご購入となる規制がございます。
リフト券をご購入頂いて、カード決済画面でエラーが出た場合や、途中で他のページへ移動した場合などもシステム上、1日の購入枚数制限を購入したことになります。
そのような場合は2時間以内に決済完了のデータが無い場合のみ、1日の購入枚数制限が自動でリセットされるようになっております。
ご購入の際は2時間後に今一度、ご利用のクレジットカード決済情報をよくご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。
WINTER PLUSから届く郵便物を停止したい。転居したので送り先を変更したい。
下記の必要事項をWINTER PLUS事務局までご連絡くださいませ。
・お届け先の宛名
・配信を停止したい住所
※変更をご希望の場合は、新たに送付を希望する住所を、こちらの「
お問い合わせフォーム
」よりご連絡ください。
プライバシーポリシーについて知りたいです。
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