ニュース 春リフト券の早期割引を見逃すな!

2019/02/18 16:10
【重要】大佐スキー場リフト券をご購入いただいたお客様

平素はWinterPlusをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、
「芸北高原 大佐スキー場」につきまして、残念ながら、今シーズンの積雪が少なく、
ゲレンデコンディションの悪化により2月4日よりスキー場を一時クローズしております。

WinterPlusでも継続して早割リフト券の販売をしておりましたが、
この度のクローズを受け急遽販売を取りやめております。

大佐スキー場は、現時点でも再オープンの目処が立っておらず、
直前に購入をいただいたお客様もいらっしゃいます為、
今回スキー場様との協議の上、ご購入いただいたお客様につきましては、
下記の通り救済措置を取らせていただきますので確認くださいませ。

【対象】
■2018年9月~2019年2月中に、
WinterPlusにて「大佐スキー場(1日リフト券)」を購入いただいた方。

【対応内容】
■めがひらスキー場にて、+300円お支払いにて、1日券※としてご利用可能。
※全営業日利用可能。
※大佐スキー場リフト券を忘れずご持参ください。


【利用可能期間】
■2019年2月23日(土)~3月17日(日)(※営業終了予定日まで)
※終了日は前後する可能性がございますので予めご了承くださいませ。

別途、該当のお客様にはWinterPlusよりご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

SNSで最新情報を配信中!

  • facebook
  • twitter