ニュース 春リフト券の早期割引を見逃すな!

2019/08/01 00:00
【メールが届かない】弊社からお客様への配信メールに関して

平素はWINTERPLUSをご利用頂き誠にありがとうございます。

新規でメンバー登録をしていただいた際に「仮登録完了メール」が届かないので
本登録へ進めないといったお問い合わせメールをお客様から頂戴することがございます。

一度、下記に該当がないかをご確認くださいませ。

(1)迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
→フリーメール等をご利用のお客様は迷惑フィルターの設定解除をお願いします。

(2)Windows Liveメールをご利用。
→サポート終了に伴って、メールが正しく表示されない、送受信ができないといった事例が報告されています。
フリーメール等で再度ご登録いただくことをお勧めいたします。

(3)メンバー登録のメールアドレスを携帯キャリアのメールアドレスでご登録
→winterplus.jpからのドメイン指定受信の設定をお客様の携帯電話でお願いいたします。
以下の手順に従い【winterplus.jp】からのメールを受信できるようにドメイン指定解除を行なってください。

docomoスマートフォンのドメイン指定解除はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

auスマートフォンのドメイン指定解除はこちら
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/#smartphone

Softbankスマートフォンのドメイン指定解除はこちら
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/


折角メールでお問い合わせを頂戴いたしましても、受信設定の変更をしていただかない限り、
ご返信メールがお客様へお届けできません。

ご登録後、メールが戻ってこないお客様は一度ご確認をお願いいたします。

引き続きWINTER PLUSをご愛顧いただけますようお願いいたします。

SNSで最新情報を配信中!

  • facebook
  • twitter