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2021/09/01 00:00
【メールが届かない】弊社からお客様への配信メールに関して

平素はWINTERPLUSをご利用頂き誠にありがとうございます。



①【電子チケットのご購入で、メールが届かない場合はこちら。】
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・メールアドレスの入力間違い。
・受信側のドメイン指定の問題。
・迷惑メールフォルダーに振り分けられている。
以上の可能性がございます。

↓下記までご連絡くださいませ。↓
[JTB電子チケットサポートデスク]
03-5796-6122(年中無休 9:00~17:00)
※WINTERPLUSでは変更操作が出来かねますのでご了承ください。
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②新規でメンバー登録をしていただいた際に、「仮登録完了メール」が届かない為、本登録へ進めない。

③ご注文完了後のメールが届かない。

④問い合わせしたのに、4日以上たっても返信がこない。


②~④の場合、一度、下記に該当がないかをご確認くださいませ。


(1)迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
→フリーメール等をご利用のお客様は迷惑フィルターの設定解除をお願いします。
※icloudでの事例が多く報告されております。

(2)「Windows Liveメール」「Outlook2007」等をご利用されている。
→サポート終了に伴って、メールが正しく表示されない、送受信ができないといった事例が報告されています。
フリーメール等で再度ご登録いただくことをお勧めいたします。

(3)メンバー登録のメールアドレスを携帯キャリア※のメールアドレスでご登録されている。
※@ezweb~/@docomo~等
→winterplus.jpからのドメイン指定受信の設定をお客様の携帯電話でお願いいたします。
以下の手順に従い【winterplus.jp】からのメールを受信できるようにドメイン指定解除を行なってください。

docomoスマートフォンのドメイン指定解除はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

auスマートフォンのドメイン指定解除はこちら
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/#smartphone

Softbankスマートフォンのドメイン指定解除はこちら
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/


折角メールでお問い合わせを頂戴いたしましても、受信設定の変更をしていただかない限り、
ご返信メールがお客様へお届けできません。

ご登録後、メールが戻ってこないお客様は一度ご確認をお願いいたします。

引き続きWINTER PLUSをご愛顧いただけますようお願いいたします。

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