ニュース 春リフト券の早期割引を見逃すな!

2024/01/04 14:00
「星野リゾート トマム ICチケット」をご購入のお客様へ重要なご連絡

お客様各位
平素はWINTERPLUSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年中に販売した「星野リゾート トマム ICチケット1日券」につきまして重要なご案内です。

当該チケットにおいて、入力されたデータにエラーがあり、2024年1月以降のご利用が出来ない状況であることが発覚いたしました。
(※こども券につきましては問題ございません。)

つきましては、現地窓口にて正しいデータが入ったチケットとの交換対応が実施されることとなりました。

年内にご購入いただきましたお客様におかれましては大変お手数をお掛け致しますが、ご利用日当日ゲレンデへいかれる前に下記いずれかの窓口でチケットの交換を行ってくださいませ。

※年明け以降にご注文及び発送をさせていただいたチケットにつきましては、既にデータ修正済み分となりますのでそのままご利用いただけます。


■トマム ザ・タワー Ⅱ チケットインフォメーション(ゲレンデ側) 8:30~16:00

■リゾートセンター内 チケットインフォメーション 8:30~16:00


その他、星野リゾート トマムに関してのご不明な点等ありましたら、こちらからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

https://www.snowtomamu.jp/winter/inquiry/

WEBメンバーに登録する

カード会員について

SNSで最新情報を配信中!

  • facebook
  • twitter