2023/12/02 14:00
【必ずお読みください】休業に関するお知らせ【年末年始】
いつもWINTER PLUSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
■年末年始の運営についてのお知らせ:
2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)まで、年末年始休暇の為、運営を停止いたします。
【お願い】
余裕を持って、お早めのご注文をお願いいたします。
「年内~1月12日(金)までのお届けが必要な方」は、
12月28日(木)までに注文の上、配達指定日「最短(指定なし)」を選択してください。
※12月29日(金)~1月8日(月祝)のご注文は、年明け1月13日(土)以降の到着指定のみ対応いたします。1月12日以前の指定はできません。
【休暇期間中に停止する業務】
・リフト券の発送業務
・電話/メールによるお問い合わせへの対応業務
・その他、スタッフによる対応が必要な業務
【リフト券の発送スケジュール】
■年内の発送締め切り :
12月28日(木)23:59までにご注文のリフト券は、12/29(金)に年内最終の発送作業を行います。
■1月5日以降の出荷
12月29日(金)~1月4日(木)のご注文分に関しては、1月5日(木)よりご注文順に発送作業を行います。
※非常に多くのご注文が想定されます為、個別のお急ぎ出荷への対応は出来かねます。
【お休み期間中は電子チケットをご検討ください!】
WINTERPLUS電子チケットなら、 一部券種を除き、利用日の前日(23:59)までに購入すれば利用できます!
ただし、スタッフが不在となります為、お問合せ対応業務はお休みとなります。
<詳しくはこちらから>
https://www.winterplus.jp/dticket/※WINTER PLUSの買い物かご内のチケットは、電子チケットと一緒に決済はできませんのでご注意ください。またスタッフが不在となります為、お問合せ対応業務はお休みとなります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。