ニュース 春リフト券の早期割引を見逃すな!

2020/05/01 00:00
【救済措置】「プリンススノーリゾート共通 1 日リフト券セット引換券」について(2020/8/5更新)

2020年8月5日

【救済措置へお申し込みをいただきましたユーザー各位】

平素はWinterPlus(ウィンタープラス)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「プリンススノーリゾート共通券」を購入されたお客様で、

未使用チケット救済措置のお申込みをいただきました方へ「2020-21シーズン用プリンススノーリゾート共通招待券」を、

本日2020年8月5日より順次配送開始いたしました。

通常1週間程度でお手元に到着する予定となります。

ご不明な点等ございましたらWinterPlusまでお問い合わせくださいませ。

-----------------------------------------------------------
※2020/05/11 締め切りを延長いたしましたのでご確認ください。※

平素はWINTERPLUSをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、この度の「新型コロナウイルス感染症」で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申しあげます。


さて、

現在 2019-2020「プリンススノーリゾート共通 1 日リフト券セット引換券」をお買い求めいただいたお客様より、

一部スキー場が急遽クローズとなったことにより、

春期間でのご利用予定としてご購入いただきました未使用リフト券について多くのお問合せをいただいております。


弊社と株式会社プリンスホテル間での協議の結果、

株式会社プリンスホテルのご厚意で救済措置が決定しましたのでご確認くださいませ。



対象:2019-2020年シーズンに、「プリンススノーリゾート共通 1 日リフト券セット引換券」を購入された方。


救済内容:お手持ちのチケットをWINTERPLUSへお送りください。弊社より来季の共通チケットを送付いたします。

※場内利用券は無効となります。何卒ご了承くださいませ。

※締め切り期限:2020 年5 月25 日(月) 消印有効となりますのでご注意ください。(2020/05/11 更新)


↓お申込み方法・注意事項等、詳しくはこちらでご確認くださいませ。↓

https://www.winterplus.jp/images/private/prince-snow-resort.pdf




【※その他早割券の救済措置について】

「早割リフト券」についての利用可能期間の延長や、交換等の

各スキー場における救済措置につきましては、弊社に決定権限はございません。

その他ニュース等に記載のないスキー場の新型コロナウイルスに掛かる各種対応は、

各スキー場ホームページ等をご確認の上、当該スキー場へお問い合わせをくださいませ。

WEBメンバーに登録する

カード会員について

SNSで最新情報を配信中!

  • facebook
  • twitter