ニュース 春リフト券の早期割引を見逃すな!

2023/10/02 19:00
【ワンタイムパスワードが届かない・ログインできない】お困りのお客様へのご案内

【2023/10/6 18:30 内容を更新いたしました】 ★数量限定商品、期限付き商品など購入をご検討される場合、なるべく余裕をもって、予めログインをお試しいただく事をお勧めいたします。 ※販売終了後はいかなる場合もご購入いただけません。 平素はWINTERPLUSをご利用いただき誠にありがとうございます。 今年1月よりセキュリティ強化の為、ログイン方法(「2段階認証」)を変更いたしました。 変更内容により、一部のお客様にはご不便をおかけしております。 詳細はこちら:https://www.winterplus.jp/news/news_20230120.cfm 以下は、よく寄せられるお問い合わせに対する回答となります。 【ワンタイムパスワードから進めない事例】 ■ インアプリ(スマホのメールアプリ内)でサイトを開いている ※一部Android端末にて、Gmail、Yahooメールのアプリをご利用の場合など。 スマホのメールアプリ内で直接リンクを開くと、ログイン情報が失われることがあります。 ログインは必ずブラウザアプリ(safariやchromeなど)を使用してください。 【ワンタイムパスワードが届かない、または届くのが遅くてログインできない】 ■事例① 迷惑メールフォルダに振り分けられている。 ⇒別のフォルダにメールが振り分けられていないか、確認してください。 ■事例② 異なるアカウントでログインをしている。 ⇒1つのメールアドレスには1つのアカウント(ID)が紐付いています。 複数アカウントを持っている場合は、正しいアカウントにログインしているか確認してください。 正しい情報がご不明な場合は現状ご利用のメールアドレスにて「ID」をお問い合わせください。 ■事例③ ドメイン指定による受信拒否 「info@winterplus.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。 特にキャリアメール(au,docomo,softbank等)の場合はこちらのリンクを確認してください。 https://www.winterplus.jp/faq/index.cfm#qa01_13 ■事例④ 遅延やタイムアウト 一部プロバイダではメールが到着するまでに5分~程度かかることがあります。 10月6日より制限時間を10分に延長しましたが、引き続き問題がある場合はお問い合わせください。 ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

SNSで最新情報を配信中!

  • facebook
  • twitter