ニュース 春リフト券の早期割引を見逃すな!

2017/10/18 15:26
「【WP】発送完了メール」荷物追跡問合せURLの誤りについて

平素よりウィンタープラスをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、先行予約販売分のリフト券がご用意できた券種より、ご注文いただいた順番にて、順次発送をスタートしております。

発送が完了したお客様へは「【WP】発送完了メール」の題名にて自動メールを配信させていただいております。

既にメールが到着しているお客様の、お荷物問い合わせに記載のURLに誤りがございました。

【誤り】※実際にお送りしている文面
━━━お荷物情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配達指定日時:着日指定なし
運送送り状番号:○○○○○○○○○
お荷物お問い合わせ:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ ←誤りです。
※尚、配送状況が反映されるまで少し時間がかかることがございます。
先の日程で配達指定日をご指定の場合、弊社で数日保管後の発送となる場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【正しくは】
お荷物お問い合わせ:http://www.post.japanpost.jp/index.html

となります。

先にご連絡をしておりますお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、
上記URLよりご確認いただくか、郵便局ホームページより荷物配送状況のご確認をお願い致します。

※尚、配送状況が反映されるまで少し時間がかかることがございます。
先の日程で配達指定日をご指定の場合、弊社で数日保管後の発送となる場合がございます。

SNSで最新情報を配信中!

  • facebook
  • twitter