よくある質問 春リフト券の早期割引を見逃すな!

  • リフト券について
  • WINTER PLUSカードについて
  • チューンナップについて

よくある質問一覧

WINTER PLUSカード会員について

ウィンタープラスカードに入会したらすぐにリフト券が買えるようになりますか?

ウィンタープラスカードにご入会して頂いてもすぐにはご購入いただけません。
ウィンタープラスカードがお手元に届きますまでご注文をお待ちください。
カードがお手元に届きますまでは一般クレジットカードでのご購入のみとなりますので、ご了承下さいませ。

pagetop

ウィンタープラスカードに入会したのですが、いつ頃カードが届きますか?

2~3週間後に本人限定受取郵便にてカードをお手元に送らせて頂きます。

pagetop

ウィンタープラスカードに申し込んだのですが、その後連絡がありません。どうなっていますか?

お申込みありがとうございます。
お申込み後、ジャックス様側の審査等 のために2~3週間かかります。
その後審査結果が郵送にて送付されますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
審査が無事に通っておりましたら、カードも一緒に送られてきます。

pagetop

ウィンタープラスカードのETCカードを使うとポイントはつくのでしょうか?

ウィンタープラスカードに附属のETCカードをご使用頂いた場合でも、ジャックス様のラブリィポイントに加算されます。
また、年間ご利用額にETCのご利用額も含まれます。

pagetop

WINTER PLUSカードの年会費はいくらですか?

年会費は\1,250+消費税 となっておりますが、初年度は無料となります。
また、2年目以降も年間ご利用額が5万円以上のお客様には年会費を無料でご提供させていただきます。
年間ご利用額は、弊社サイト以外でのご利用も含まれます。

pagetop

引越しで住所が変わりましたが、どうすればよいですか?

住所変更や各種変更に関しましては、カード裏面にあるジャックス様お問い合わせ番号へご連絡頂きますようお願い致します。

株式会社ジャックス カスタマーサービス
・東京カスタマーサービス:046-298-6000
・大阪カスタマーサービス:06-6872-6111

pagetop

ウィンタープラスカードの解約はどうすればよいでしょうか?

解約手続きに関しましては、カード裏面にあるジャックス様お問い合わせ番号へご連絡頂きますようお願い致します。

株式会社ジャックス カスタマーサービス
・東京カスタマーサービス:046-298-6000
・大阪カスタマーサービス:06-6872-6111

pagetop

カードに関する各種照会、各種資料請求、その他お問い合わせは下記ジャックス様のホームページよりお問い合わせ先をご確認くださいませ。
http://www.jaccs.co.jp/cardservice/voiceservice/index.html

pagetop


メンバーについて

メンバーIDとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

メンバーログイン画面にあります「メンバーID・パスワードをお忘れの方」をクリックし メンバー登録したメールアドレス・生年月日をご入力ください。
ご登録頂いたメールアドレス宛にID・パスワードが自動送信されます。

pagetop

ログインできませんが、どうすればいいですか?

ご登録頂いたメンバーID、パスワードを再度ご確認下さい。
メンバーID・パスワードをお忘れの方」からお問合せください。
メンバー登録は2012年9月より導入されました新サービスとなっております。
WINTER PLUSカード会員様が、カードを作成して頂いた際のパスワードとは異なりますのでご注意ください。

pagetop

仮登録完了のメールがきませんが、どうすればいいですか?

「仮登録完了メール」は仮登録完了後にシステムより自動送信しております。
メールアドレスの間違いや、お客様のメールサーバ側で迷惑メールの振り分け、ドメイン設定、なりすましメール拒否設定、ウィルス対策ソフト等により メールが届かないケースがございます。
再度、迷惑メールフォルダ等をご確認頂きメールが届いていない場合は、受信設定をご確認ください。
その後「お問い合わせ」からご連絡頂けましたら、弊社でメンバー本登録作業を行います。

pagetop

登録情報が変更になりましたが、どこに連絡すればいいですか?

登録内容の変更につきましては、お客様ご自身で行っていただくことが可能です。
ログイン後に「マイページ」で変更をお願いします。

pagetop

SNSで最新情報を配信中!

  • facebook
  • twitter